postheadericon イメージ

業務用のエプロンが揃っている:エプロンショップ
どんなユニフォームでもクリーニングしてくれる:株式会社ダスキン
エプロン専門店ならお気に入りが見つかるでしょう:エプロンネット

もしお店を始めることになったら、お店の外観や内装、メニューも重要だけど、やっぱりなんと言ってもユニフォーム!!
ユニフォームには、そのお店のイメージをアップさせる為の役割があります。ユニフォームは、お店のイメージの具現化なのです。
それに、お店のスタッフ皆で同じユニフォームを身につけることで、そこに一体感がうまれます。
バラバラの服装をしたスタッフのいるお店をイメージしてみて下さい。どうですか?なんだかごちゃごちゃしていて一体感がないですよね。
同じお店で働いているのに、なんだかスタッフ同士の距離を感じます。
では、次にスタッフ皆が同じユニフォームを来ているお店を想像して見て下さい・・・どうですか?
一体感があるし、同じユニフォームを着るだけで、スタッフのコミュニケーションがちゃんと取れている様なイメージがわきませんか?
そして活気もあるように感じませんか?

ユニフォームを着ることのメリットは、外見やイメージだけではありません。
ユニフォームは、機能性も抜群なのです。
そのお店の特徴に合ったユニフォームをオーダーし、専用に作られたユニフォームは、【機能性】を最重要しして作られています。
仕事の効率アップの為に、ユニフォームは欠かせません。
ユニフォームは、汚れたって構いません。仕事で使うものですから、仕事で汚れたとしても何も問題ありません。
もし私服で仕事をするなら、汚れないように気を遣うと思います。でも、ユニフォームならそんな事を気にする必要はありません。
ユニフォームは汚れるものなんですから、汚れたって何も問題ありません。
汚れる事を気にしなくて良いユニフォームのおかげで、作業のスピードも早くなることでしょう。

ただ、ベッタリと汚れが付いてしまっては、不潔ですよね。
そのままの恰好では、お客様の前には出ることはできません。お客様に不快な思いをさせるわけにはいきませんから。
だから、そんな汚れを防ぐ為に【エプロン】はあるのです。
エプロンがあれば、汚れを防ぐことができます。大事なユニフォームを汚さずに済むのです。
エプロンのおかげで、ユニフォームの汚れを最小限に抑えることができるのです。エプロンって実は、すごいヤツなんですよ。

ユニフォームは、そのお店に雰囲気作りにも一役買うんです。
オシャレなイタリアンのお店で、Tシャツにズボンだなんてユニフォームはいけません。
そのお店には、そのお店に合ったユニフォームがあるのです。

ユニフォームのオーダー専門店|グランディール
動きやすい介護ユニフォームはこちらに売っています【キラクショップ】

カレンダー
2014年4月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930